イベント
2023/01/15 13:42:55

ギターウルフ『ブラックレザー爆弾 LIVE AT WWWX』リリース記念 写真パネル&衣装展示開催決定!

日本中のロックファンが憧れ続ける、実在するロックンロールヒーロー「ギターウルフ」が2022年3月11日に渋谷WWWにて行われたライブより全14曲を収録したアルバム『ブラックレザー爆弾 LIVE AT WWWX』を2023年1月18日にリリース!
リリースを記念して、2022年3月11日のライブ写真、セイジ(ギターウルフ)が着用した衣装やギターを展示いたします!※写真撮影OK
また、開催期間中ULTRA SHIBUYAにて『ブラックレザー爆弾 LIVE AT WWWX』CDをご購入いただいたお客様から、抽選で展示パネルをプレゼント!


[パネル・衣装展示開催期間]
2023年1月17日(火)〜1月31日(火)
営業時間12:00~20:00(木曜定休)
※火曜日・水曜日の14:00~15:00頃は一時クローズのタイミングがございますので、申し訳ございませんが前後のお時間でのご利用をお願い致します。
その他営業時間に変更がある場合はULTRA SHIBUYAツイッター(@ultra_shibuya)にてお知らせいたします。


[パネル抽選プレゼント詳細]
1月31日(火)までに、下記商品をULTRA SHIBUYAまたはULTRA SHIBUYAオンラインショップにてご購入頂くと、抽選で展示パネルをプレゼントいたします。
※パネルは2月上旬発送予定です。
※パネルはCDご購入時に店頭でご記入いただいた宛先、またはオンラインショップ上で発送先として入力頂いたご住所に送付させていただきます。
※発送は日本国内に限らせていただきます。
オンラインショップでのご注文はこちら


≪イベント注意事項≫
※会場内には当店販売商品以外の飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。
※当店ではお手洗いの貸し出しは行っておりません。
※展示品にはお手を触れないようにお願い致します。
※危険行為及び迷惑行為が見受けられた場合にはイベントの中断、もしくは中止となることがございます。
※他のお客様のご迷惑となる行為、また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、当店は一切責任を負いかねます。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※災害や今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況等諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が延期または中止になる場合がございますのでご了承下さい。その場合は、イベント開催までに当店 Twitter等にてご案内をさせて頂きます。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償につきましては主催者では一切責任を負いかねます。


≪感染防止の注意事項≫
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、予防対策として細心の注意を払いイベントを実施致します。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき、下記対応とご協力をお願い致します。
※ご来場の際は、アルコール消毒・飲食時以外のマスク着用は必須となります。マスク着用の無い方は入店できませんので、予めご了承下さい。
※飛沫予防ため、会場内での会話はお控えいただきますようお願い致します。



≪お問合せ先≫
ULTRA SHIBUYA
〒150-0011 東京都渋谷区東1-28-9
TEL : 03-5485-2302 (12:00~20:00 木曜定休)